お気に入りに追加

RMTの総合サイト[イロイロ(IROIRO)]。安心、安全、最安値、激安、スピーディーなRMT取引を心がけています。

ホーム -> News

「TENVI」アップデート,新マップ「デアルスの塔」やLv

日付:2010/11/02  転載:http://www.iroiro-rmt.jp  アクセス回数:1000

 ネクソンジャパンが運営する「TENVI」にて,本日(1月20日)アップデートが実施された。今回のアップデートでは,新マップとして登場する「デアルスの塔」,最高難度ダンジョンの「アンタリオン神殿[達人]」,そして結婚システムの実装がメインとなる。

デアルスの塔

 デアルスの塔は,全15階におよぶ新マップで,レベル15から110までの幅広い層のモンスターが登場する。下の階は比較的レベルの低いモンスターが棲息しているので,自分のレベルにあわせて誰でも気軽に楽しめるのが特徴だ。もちろん上の階に行くほど強力なモンスターが登場するわけで,下から順番に攻略していけば,自然にキャラクターも強くなっていくハズだ。また3階ごと(3,6,9,12,15階)にはボスモンスターも登場するとのことなので,ぜひとも挑戦してもらいたい。

 さらに高レベルのキャラクター向けには,TENVI最高難度とされるアンタリオン神殿[達人]が用意されている。こちらはレベル96から挑戦可能となるので,本作をやりこんでいるプレイヤーにはうってつけといえるだろう。

 またマップやダンジョン以外の新システムとして,待望のウェディングシステムも登場。ショップアイテムを購入することで,結婚式を挙げられるので,気になる相手がいる人は,これを機会に愛を告白してみよう。うまく成就できれば,パートナーを自分のマップに呼び寄せられる「愛の携帯電話」などのアイテムが手に入る。


 今回のアップデートではこれらの新要素に伴い,関連するアイテムやモンスターも多数追加される。キャラクターの新スキルも登場しているので,詳しくは以下のリリースを参照して確認してほしい。

「TENVI(テンビ)」公式サイト


### 以下,リリースより ###

オンラインRPG『TENVI』、1月20日にアップデートを実施
ゴーレムが待ち受ける、神々が作りし伝説の塔「デアルスの塔」登場
現時点で最凶難易度ダンジョン「アンタリオン神殿[達人]」、結婚システムなども追加

 オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソンジャパン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:崔 承祐/チェ?スンウ 以下ネクソンジャパン)は、横スクロール型オンラインRPG『TENVI(テンビ)』のアップデートを、1月20日(火)に実施します。

 今回のアップデートでは、新規マップとして「デアルスの塔」を実装します。デアルスの塔は、昔、神々が生きていた時代に建てられたとされる塔で、かつては神々の間の紛争を解決するために利用され、一番先に塔の頂上にたどり着いた神を勝利者としていました。全部で15階まであり、レベル15?110のモンスターが生息しています。上の階にいくほど強力なモンスターが待ち受けており、3階ごと(3、6、9、12、15階)にボスモンスターが登場します。ボスモンスターを倒すと、ランダムで強力な装備品を手に入れることができます。低レベルから高レベルまでの幅広いプレイヤーが楽しめるマップとなっています。

 その他、TENVI史上最も難易度の高いダンジョン「アンタリオン神殿[達人]」を追加します。レベル96から挑戦可能なこのダンジョンは、現在トップクラスの高レベルプレイヤーたちでも攻略が難しいほど超強力な敵が待ち受けています。

 さらに、今回のアップデートで、ウェディングシステムを導入します。ミノスシティの結婚受付場で婚約し、ショップアイテムの「結婚クーポン」を使用することによって結婚式を挙げることができます。ゲーム内で結婚をすると、装備アイテムの「マリッジリング」や、24時間に1度パートナーを自分のいるマップに呼べる「愛の携帯電話」などがもらえます。

 このウェディングシステム導入に伴い、上記「結婚クーポン」や、性別を変更することができる「性転換クーポン」などのショップアイテムの販売を開始します。また、バレンタインにちなんだアバターアイテムや、自分が所有しているアイテムを叫ぶことができる「アイテムメガホン」などを追加するほか、一部アイテムのセット販売を開始します。11個セットで10個の価格と、セットで購入するとお得になります。

 なお、1月20日(火)よりバレンタインデーに因んだゲーム内イベントなど2つのキャンペーンを開催します。バレンタインキャンペーン「バレンタイン泥棒!」は、チョコレートの妖精「ちよ子」と「かか夫」の依頼を受け、チョコ強盗団から「チョコのかけら」を取り戻すといった内容です。報酬として、所持していると次回開催予定のキャンペーンでいいことが起きる可能性のある「ちよ子の気持ち」などがもらえます。もうひとつの、TENVI印キャンペーン「修行!修行!!修行!!!」は、くノ一「小梅」を見つけ出す内容で、見つけると報酬として「TENVI印」をもらうことができます。TENVI印を集めるとさまざまなゲームアイテムと交換することができます。

 TENVIでは、今後もプレイヤーの方に楽しんでもらえるよう、アップデートやキャンペーンを定期的に実施していきます。


【アップデート内容】

1.ダンジョンを追加します。
 ■アンタリオン神殿[達人]
 ?適正レベル:96?
 ?パーティーで入場可能

2.クエストを追加します。
 ■新ダンジョンクエスト
 ?アクア姫のネックレス
 ?ブルカノスの一番目材料
 ?ブルカノスの二番目材料
 ?ブルカノスの三番目材料
 ?古代タリー族の歴史
 ?古代の魔法師
 ?時間がかかる
 ?自らを封印した精霊
 ?人魚の遺物
 ?精霊魔法
 ?全てを知る者
 ?装置改造
 ?遅れてはいけなくて
 ?百年花
 ?封印された血
 ?封印された拳
 ?封印された銃床
 ?封印された短刃
 ?封印された弾倉
 ?封印された長刃
 ?封印された爪
 ?封印された斧頭
 ?封印された目
 ?封印の塔
 ?封印を解く!
 ?封印を解く道
 ?訪問者
 ?用途が分からない装置

 ■一般クエスト
 ?サザエ城はどこか…?
 ?すべてを言う
 ?すべてを返す
 ?タネ増殖計画
 ?なおせない過ち
 ?フグの鱗収集
 ?プラチナ不足
 ?また過去で
 ?また他の頼み
 ?まだ不足
 ?引き裂く
 ?隠された契約書
 ?隠された困り者
 ?過去の修正
 ?貝殻が必要で
 ?抗体実験
 ?荒っぽい生物
 ?告げ口
 ?材料が必要で
 ?仕事分け
 ?試験2
 ?収集再び
 ?証拠が必要
 ?食っちゃ寝
 ?食べて残った海草集め
 ?真実
 ?人魚の跡
 ?石像の調査
 ?対象が必要で
 ?地形の調査
 ?地獄で…
 ?動力源
 ?童話じゃない
 ?能力を見たくて
 ?非常食糧
 ?浜辺ヤドカリ
 ?復讐の証拠
 ?補修用材料
 ?増大する敵
 ?木材も必要で
 ?目玉商品
 ?門はどこに
 ?流行品物
 ?力が足りなくて
 ?ゴーレムの魂
 ?ゴーレムの心臓
 ?わからない注文式
 ?怪しいゴーレムの破片
 ?上級な神々の箱

3.新コンテンツを追加します。
 ■ウェディングシステム
  ミノスシティから結婚受付場に行けるようになりました。
  結婚受付場に行くと婚約までする事ができ、アイテムショップで販売する
  結婚クーポンを使用することによって結婚式を挙げ、結婚することが可能です。


4.新規装備アイテムを追加しま

前のページ: 35ラウンドのサバイバル戦に挑め!「ルーセントハート

次のページ: 「コンチェルトゲート フォルテ」,ゲームポットでの

Copyright © 2010-2024 IROIRO-RMT All Rights Reserved.
所在地: