お気に入りに追加

RMTの総合サイト[イロイロ(IROIRO)]。安心、安全、最安値、激安、スピーディーなRMT取引を心がけています。

ホーム -> News

新PvPシステムや新インスタンスダンジョンが登場

日付:2010/11/10  転載:http://www.iroiro-rmt.jp  アクセス回数:1177

 ネクソンジャパンは,横スクロールタイプのオンラインRPG「TENVI」の大型アップデートを12月9日(火)に実施することを明らかにした。


 このアップデートでは,最大4対4の対人戦「戦場システム」や,最大8対8のギルド同士の戦闘「ギルド戦」などが実装される。戦場システムで対戦すると,その都度「ポイント」が付与され,ポイントの合計値に応じて称号が得られるほか,称号ごとに特典も用意されているとのことだ。

 このほか,新たなインスタンスダンジョン「オクトポリス」も実装される。このダンジョンは「ビキウィニーアイランド」に存在し,水中マップなど五つのマップで構成されている。そしてここには,ボス級モンスター「アリサス」も登場するという。

 さらに,新合成システム「ミステリーストーン」や,新強化アイテム「リキューブ」なども実装される予定だ。詳しくは以下のリリース引用文も参照してほしい。


「TENVI」公式サイト


【新コンテンツの概要】

◇戦場システム
 1対1から最大4対4までの対人戦が可能。対戦を行なうことでポイントが付加され(得られるポイントは勝敗などによって変わる)、そのポイントをためることで、「レジェンド」「達人」「ルーキー」などといった称号を得ることができます。称号によって、購入可能なアイテムが変わるなど、各特典も用意されています。上位の称号を目指すという、新たな楽しみが生まれます。

◇ギルド戦
 2対2から最大8対8まで団体戦が可能。各種族ごとの特徴を生かした戦略的な戦い方と、仲間との協力プレーが勝利のカギとなります。今後は、ギルド戦を利用したイベントも企画していく予定です。

◇インスタンスダンジョン『オクトポリス』
 「普通」「難しい」「超難しい」の3段階の難易度が用意されており、Lv.40?Lv.90以上のプレイヤーまでが楽しむことができます。ボス級モンスター『アリサス』が待ち受けており、「人魚の宝物」に関するストーリーが展開していきます。

◇合成システム「ミステリーストーン」
 3つの装備アイテムとゲーム内マネーを投入することで新たな装備アイテムをランダムで手に入れることができます。

◇新強化アイテム「リキューブ」
 強化アイテムの「キューブ」を1ランクアップすることができるアイテムです。1つの装備品に使用できるキューブの回数には制限があるため、キューブ自体を強化することで、これまで以上に強力な装備品が作成可能になります。

◇釣り関連クエストの追加
 強力な武器が手に入るクエストを受けられる「クエスト開始アイテム」が釣りによって得られるようになります。強力な武器をゲットするという目標ができたことで、釣れた瞬間の興奮を味わえるようになり、釣りをする楽しみが増します。

◇新アイテム「封印解除呪文書」
 取引不可能になったアイテムを取引可能状態に戻すことができます。プレイヤーから要望の高かったアイテムのひとつで、1度使用した装備品を売買することができるようになります。



【アップデート内容】
1.ダンジョンを追加します。
 ■オクトポリス
 ?適正レベル:普通難易度:Lv.40?
        難しい難易度:Lv.65?
        超難しい難易度:Lv.85?
 ?5つのマップで構成

2.クエストを追加します。
 ■新ダンジョンクエスト
  ?力を拘束するもの
  ?拘束する物の正体
  ?他の計画
  ?貪欲の化身
  ?糸筋のような希望
  ?かけている箱
  ?封印を解くための材料
  ?封印を解くための残り材料
  ?避けられないこと

 ■ビキウィニーアイランド追加クエスト
  ?無事の合図
  ?失われた証拠
  ?彼女の願い
  ?作戦変更!
  ?絵が上手な友達
  ?食べ物が欲しい
  ?完成された絵
  ?決定的な一発
  ?近所に捨てた
  ?絵本を渡す

 ■釣りで得られるアイテムからのクエスト
  ?古代の甲骨文字
  ?硬いペンタシウム
  ?冷たいオクトシウム
  ?魚たちの精気を抽出
  ?必要な材料
  ?幻の古代武器
  ?真?古代武器
  ?輝くデカシウム
  ?熱きヘクシウム
  ?魚たちの高級精気を抽出
  ?必要な高級材料
  ?真?古代武器へ

3.新コンテンツを追加します。
 ■ギルド戦
  ?ギルド決闘の門を購入することで、ギルド戦戦場を開く事ができます。
 ■戦場システム
  ?戦場を開くためにはテンビ広場にいる戦場ヘルパーから 戦場の門をもらいます。
 ■ミステリーストーン
  ?3個の装備アイテムを入れると新しい装備アイテムを得られます。
 
4.新規装備アイテムを追加します。
 ■Lv90台制限のガーディアン装備を各種族ごとに追加します。
  ?ヴェルスアックス
  ?アリサスソード
   その他計20種類追加
 ■Lv80台制限のガーディアン装備を各種族ごとに追加します。
  ?ホーリーホール
  ?クロスクロウ
   その他計10種類追加
 ■Lv70台制限のガーディアン装備を各種族ごとに追加します。
  ?フランシスカ
  ?深海シールド
   その他計40種類追加
 ■Lv60台制限のガーディアン装備を各種族ごとに追加します。
  ?アースワンド
  ?M4
   その他計22種類追加
 ■Lv50台制限のガーディアン装備を各種族ごとに追加します。
  ?デリンジャー
  ?ライトソード
   その他計21種類追加
 ■Lv40台制限のガーディアン装備を各種族ごとに追加します。
  ?ムーンスタッフ
  ?クジラハンマー
   その他計17種類追加
 ■Lv30台制限のガーディアン装備を各種族ごとに追加します。
  ?ウィザードメイス
  ?ウォーハンマー
   その他計10種類追加
 ■Lv20台制限のガーディアン装備を各種族ごとに追加します。
  ?ルー

前のページ: 「ルーセントハート」EXIT TUNESとタイアップでウッー

次のページ: 「コンチェルトゲート」正式サービス1周年記念

Copyright © 2010-2024 IROIRO-RMT All Rights Reserved.
所在地: