平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
2012年8月3日(金)午後6時頃より、セキュリティセンターに接続が行えない
現象が確認されております。
これにより、セキュリティカードの再発行、
NC OTPに関する各種お手続きが行えません。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
現在対応に向けて調査を行っております。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
問題解決まで今しばらくお待ちください。
[8月3日(金)午後8時5分追記]
上記セキュリティセンターに接続が行えない問題が
8月3日(金)午後8時に改善致しました。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしました事を
かさねてお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム