日頃はネクソンをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
本日、9月20日11時25分ごろより発生しておりました
NEXONポイントがご利用になれない問題につきまして
解消された事をご報告いたします。
※関連告知
【 不具合 】一部決済がご利用しにくい状況について
http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/Notice.aspx?no=124846
ご不便、ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
<不具合概要>
------------------------------
発生日時:2012年9月20日 11:25分前後 ~ 18:00
影響範囲:一部のお客様においてNEXONポイント購入が失敗する
------------------------------
また、万が一、料金をお支払いをされたにもかかわらずNEXONポイントが
入手できていないというお客様がおられましたら、大変、お手数ですが
お問い合わせページから<NEXONポイントに関するお問い合わせ>を
お選びの上、ご連絡くださいますようお願いいたします。
お問い合わせ・メールフォーム
http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/Support.aspx