お気に入りに追加

RMTの総合サイト[イロイロ(IROIRO)]。安心、安全、最安値、激安、スピーディーなRMT取引を心がけています。

ホーム -> News

レイダーズ RMT 7月31日(水)アップデート情報

日付:2013/08/01  転載:http://www.iroiro-rmt.jp  アクセス回数:1241

RaiderZ運営チームです。

2013年7月31日(水)10:00から開始いたしました定期メンテナンスは、
2013年7月31日(水)21:00を持ちまして終了いたしました。

長時間にわたるメンテナンスとなり、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。

2013年7月31日(水)にアップデートされた、
ゲーム内の変更点を公式サイトにてお知らせいたします。

■ゲーム内情報


■ クラスバランスの調整を行いました
  PvP戦場「黒沼戦場」の実装にともない、クラスバランスの調整を行いました。
  今回の調整では、既存スキル61種類のバランス調整に加え、新スキルを15種類追加いたしました。

  詳細はコチラ

■ レーテの約束が無料で貰えるNPCを実装いたしました
  スキルツリーの変更、新スキル追加といった大幅な調整があるため、
  アップデートと同時に現在のスキル習得情報をリセットいたしました。

  当調整実施後にゲームにログインしていただくと、習得スキル情報が
  リセットされていますので、再度スキルポイントを割り振ることができます。

  しかしながら、スキル配分を誤ってしまう場合も想定されるため、
  2週間にわたりレーテの約束配布イベントを実施いたします。

  ■イベント期間
  2012年7月31日(水) ~ 8月13日(火)定期メンテナンス前まで

  『インジェン』の中央広場にいるNPC『ブレッド』より専用クエストを完了することで
  入手することができますので、是非この機会にいろいろなスキルをお試しください。
  ※レーテの約束の受取りは1キャラクターに付き、1回限りです。
  ※このレーテの約束には、12時間の使用可能期間が設定されております。12時間経過後に消滅いたします。
  ※NPCから受け取り後、すぐに使用可能期間の減少が開始しますのでご注意ください。

  詳細はコチラ

■ 40レベル用のPvP戦場「黒沼戦場」を実装いたしました
  PvP戦場「エダ山聖地」を知り尽くした猛者たちに朗報です!
  40レベル用の新たなPvP戦場「黒沼戦場」を実装いたしました。
  黒沼戦場は今までの戦場とは違い、占領戦が繰り広げられるフィールドとなっております。
  同じ陣営メンバーと協力し合い、相手陣営をなぎ倒そう!

  詳細はコチラ



■ 新規乗り物を追加いたしました
  インジェン、リッツのトレーナーから『ベアムム』、『ベラ』が製作できるようになりました。
  ベアムムの製作に必要な素材は、黒沼戦場にて入手できる「濃密な黒鉛花の花粉」です。

ベアムム ベラ

■ 新規アクセサリーを追加いたしました
  黒沼戦場内のNPC「アケロン熟練職人パルナ」「トガト熟練職人リスク」にて製作可能な
  アクセサリーを18種類追加いたしました。

■ レベル40PvP装備を追加いたしました
  リッツのNPC「ラスバイセ」にてレベル40PvP装備が製作可能になりました。
  
■ 聖物箱(上級)を追加いたしました
  リッツのNPC「ラスバイセ」にて権能/察知/知恵の聖物箱(上級)が製作可能になりました。
  
■ 黄昏の庭園、深淵の悪夢でもイリジウムが入手可能になりました
  「黄昏の庭園」のガーデンマスター、深淵の悪夢のステージ3宝箱からもイリジウムが
  ドロップするよう調整いたしました。
  また、レナス神殿のベイヌスよりドロップするイリジウムを個別取得設定へ変更いたしました。

■ ギルド情報ページから各ギルドメンバーのギルド対戦戦績を確認できるように改善いたしました
  ギルド情報ページから各ギルドメンバーのギルド対戦戦績を確認できるようになりました。
  また当アップデートに合わせて、ギルド対戦のマッチング形式を調整いたしました。

■キャッシュショップ情報


■ キャッシュショップに新しいアイテムが追加されました。
 ・メイドブリーのコスチューム保管箱(女性専用)
 ・コンコンカチューシャの封印箱

 詳細はコチラ

※メイドブリーのコスチュームは男性キャラクターは装備できませんのでご注意ください。

■ クリスタルショップに新しいアイテムが追加されました。
 ・クールドのアクセサリー封印箱
 ・ボルラクのアクセサリー封印箱
 ・シンデアのアクセサリー封印箱

 詳細はコチラ

■ 販売終了アイテム
 ・新ベテランアサシンのコスチューム保管箱
 ・ぴょんぴょんカチューシャの封印箱
 ・カエルの髪飾りの封印箱
 ・フリートフットのアクセサリー封印箱
 ・クロウラーのアクセサリー封印箱
 ・テレシスのアクセサリー封印箱
 ・フォーチュンアクセサリー封印箱
 ・カリスマアクセサリー封印箱
 ・オーガのアクセサリー封印箱
 ・ゴブリンゴーレムのアクセサリー封印箱
 ・リビウトのアクセサリー封印箱
 ・ジグニフのアクセサリー封印箱
 ・クラサスのアクセサリー封印箱
 ・ネイパスのアクセサリー封印箱
 ・古風なアクセサリー封印箱

■イベント・キャンペーン情報


■ システムイベント「ブレッドとのカードゲーム」
イベント期間中、モンスターを倒すと一定の確率で「文字カード」をドロップします。
文字カードを集めて、「レイダーズ」「リビウト」「バステロ」というキーワードが揃ったら、
インジェンの噴水前にいるブレッドに持って行きましょう。
集めたキーワードに応じて、ランダムボックスを受け取ることができます。

[ イベント期間 ]
2013年7月23日(火)定期メンテナンス後 ~ 2013年8月13日(火) 定期メンテナンス前まで

イベントの詳細はコチラ

■ 第1回RaiderZファッションコンテスト開催!
あなたのファッションセンスを自慢する「ファッションコンテスト」を開催いたします。
「私の考えたコスチュームコーディネートを見て!」「このカラーリングはシャレてるだろ?」
などなど!皆にあなたのファッションセンスを自慢しよう!
第1回のテーマは 「全方位カッコイイorカワイイ」
入賞者の方には豪華プレゼントアイテムも用意しておりますので奮ってご参加ください。

[ イベント期間 ]
2013年7月23日(火)定期メンテナンス後 ~ 2013年8月6日(火) 定期メンテナンス前まで

イベントの詳細はコチラ

■ 新規&復帰会員応援キャンペーン
キャンペーン期間中にこれから新たにRaiderZをプレイする方や
以前RaiderZをプレイしていた方が再開する際に、
冒険に役立つアイテムをプレゼントいたします。

[ キャンペーン期間 ]
2013年7月16日(火)定期メンテナンス後 ~ 2013年8月13日(火) 定期メンテナンス前まで

キャンペーンの詳細はコチラ

■ 「レイダーズ×ビットキャッシュ」アイテムGETキャンペーン
キャンペーン期間中に、ビットキャッシュまたはマイビットキャッシュで
1,000Y.P以上ご購入いただいたお客様全員に、ご購入額に応じてもれなく
ゲーム内アイテムをプレゼントいたします!

[ キャンペーン期間 ]
2013年7月16日(火) 0:00 ~ 2013年8月13日(火) 23:59まで

キャンペーンの詳細はコチラ

■ アイテム配布情報


■ 武器コスチュームデザインコンテスト
2013年6月6日(木) ~ 6月30日(日) 23:59まで実施しておりました、
武器コスチュームデザインコンテストのプレゼントアイテムの配布を行わせていただきました。

キャンペーンの詳細はコチラ

結果発表はコチラ

■ 現在の不具合情報


現在確認されている不具合につきましてはコチラをご確認ください。

■ 不具合修正・改善情報


ゲーム内において下記内容を修正・改善いたしました。

■ 決闘や闘技場において、PVP装備のセット効果「アイスエクスプロージョン」によって死亡すると、
  通常死亡扱いになる問題を改善いたしました。
■ コーウェン沼地の反復クエストの受諾レベルを調整いたしました。
■ 最大HPや最大EPが上昇する武器を持ったまま楽器を使用し、解除を行うと
  HPやEPが自然回復しなくなる問題を改善いたしました。
■ 7月23日メンテナンスにてコスチュームアイテムの色が変化した問題にて
  一部のコスチュームアイテムの色を以前の色へと修正いたしました。
  完全な修正予定日は8月6日(火)定期メンテナンス時となりますので、
  今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


RaiderZ運営チーム

前のページ: PSO2 RMT 7/31 対応状況リスト更新のお知らせ

次のページ:TERA RMT イベント ワンタイムパスワード登録キャンペーン第14弾!

Copyright © 2010-2024 IROIRO-RMT All Rights Reserved.
所在地: