お気に入りに追加

RMTの総合サイト[イロイロ(IROIRO)]。安心、安全、最安値、激安、スピーディーなRMT取引を心がけています。

ホーム -> News

Perfect World RMT 初心者簡単ガイド-4つのポイント

日付:2014/10/03  転載:http://www.iroiro-rmt.jp  アクセス回数:975

「Perfect World」サービスチームによりますと、




POINT① 画面設定


パーフェクトワールドでは、ゲーム内へのログイン時に、画面設定を変更していない場合、
最低水準に設定されています。
右下のメニューバーより「システム設定」の画面設定を変更することで、画面水準の変更がおこなえます。ぜひお試しください!
最高水準にすることで、パーフェクトワールドを、よりお楽しみいただけます!


画面設定の仕方






ゲーム画面右下の「メニューバー」より「オプション設定」を選択します。
オプション設定内より「システム設定」を選択します。
「システム設定」画面より小タブ「システム」を選択します。
「システム」画面内部上段にある「総合画面水準」を「高」方向にスライドさせます。
小タブ「画面設定」を選択します。
「画面設定」内より、「距離制限/スキルエフェクト」の「距離制限」を「遠」方向にスライドさせます。
画面内部最下段にある「適用」を押し、「確定」を選択することで設定完了です。

※また、こちらでは新旧UIを切り替えることが可能になります。
もし、UIが使いづらい方などございましたら、ぜひお試しください。

 

POINT② 冒険の進め方



冒険を進めるにあたり、キャラクターの強さとなるレベルを上げる必要があります。
レベルを上げるには、各レベルに定められた「経験値」を獲得することで上げることができます。


経験値の獲得手段


パーフェクトワールド内では、フィールドにいるモンスターを倒す以外に
NPCが出す依頼(クエスト)をクリアすることで経験値・アイテムなどの褒美を得られます。
 

クエストの受諾と完了



クエストを受諾できるNPCは、近づくと頭上に旗型アイコンが表示されます。
この状態のNPCに話しかけると色々なクエストが受諾できます。

旗型アイコンの色には数種類あり、色により受諾できるクエストのジャンルが違います。
黄色は通常クエスト、橙色はメインクエストとなっており、
メインクエストは重要なクエスト多いため見つけたらクリアすることをオススメします。



クエストの目的を達成すると、NPCの頭上の旗型アイコンが巻物型のアイコンに変化します。
NPCに話しかけてタイトルをクリックすることで、該当の「クエスト」を完了することができます。
 


POINT③ 広い世界


パーフェクトワールドには、一部のマップを除き、
ローディングなどの切替え動作がありません!

Lv20にもなれば、期間限定ではありますが、翼や飛行アイテムが手に入りますので、
縦横無尽に空を飛び回ることができます!(LV30で無期限が入手可能)

  


POINT④ コミュニティ


パーフェクトワールドには、通常のチャットシステム以外に最大30人まで
所属ギルド、パーティを問わず、複数の友人と一度に会話することが可能な、
チャットルームを作成することができます。

チャットルームでは、ギルドメンバーの募集を行っている場合もあります。
一人では厳しいダンジョンに挑戦したい、仲間がほしいなどの場合は、チャットルームを訪ねてみてください。
 

チャットールームの入室方法



チャットウィンドウから「R入室」をクリックします。
チャットルーム一覧が表示されます。
入室したいチャットルームを「ダブルクリック」もしくは、
 選択後「参加」ボタンを押すことで入室が行えます。



詳細につきましては、公式ページにてご紹介しております「チャットルーム」をご覧ください。
 

最後に


最後までご覧いただき、ありがとうございます。
上記、4つのポイントはあなたの世界を広げる手段の1つです。
最高の画質で、クエストを行い、レベルを上げ、広い世界をその足で、翼で歩み、
パーフェクトワールドの首都ともいえる「祖龍の城」を目指してみてください。
そこで、あなたの求める仲間に出会えるかもしれません。

パーフェクワトワールド運営チーム



ご注文はこちら:
http://www.iroiro-rmt.jp/game/perfectworld                                                             
iroiro-rmtから編集いたしました

前のページ: エミルクロニクル(ECO) RMT ≪更新≫不具合修正のためのクライアントパッチ配布のお知らせ

次のページ:舞翔伝 RMT 神に至る獣の力 神獣の詰め合わせ宝箱

Copyright © 2010-2024 IROIRO-RMT All Rights Reserved.
所在地: