お気に入りに追加

RMTの総合サイト[イロイロ(IROIRO)]。安心、安全、最安値、激安、スピーディーなRMT取引を心がけています。

ホーム -> News

ついに騎乗戦闘が可能に。MMORPG「パンドラサーガ

日付:2010/11/07  転載:http://www.iroiro-rmt.jp  アクセス回数:1319

 ゴンゾロッソは本日(9月25日),MMORPG「パンドラ サーガ」でアップデートを行い,三次職を実装したほか,新アイテムを追加した。


 三次職は全部で16種類あり,職業ごとの個性が二次職よりもさらに明確に分かれ,より緻密な戦い方ができるようになりそうだ。三次職には,馬に乗ったまま戦えるパラディンやプレデターもある。愛馬に跨って戦場を駆け回りたい人には注目の職業だろう。各職業の概要は,下に引用したリリース文で確認してほしい。

 今回追加された新アイテムは,ブーツ4種類と,グローブ?ミトン各1種類。魔法攻撃力と魔術耐性がアップする「エンシェントブーツ」や攻撃力と火炎耐性が上がる「パワーブーツ」などがあるので,キャラクターを着飾りつつパワーアップできるのだ。

 このほか,「ラウボがちゃ」のアイテムラインナップやドロップアイテムの更新が行われている。詳しくは公式サイトで確認しよう。

「パンドラ サーガ」公式サイト



オンラインRPG『パンドラサーガ』
待望の三次職実装&新アイテム今週も登場!


【三次職紹介】

<ウォーリア系グラディエーターからの転職>
■ジャガーノート
斧、両手剣などの重量級両手武器に特化したクラス。
接近戦を得意とし、近接時の物理攻撃力は最も高い。
防御力もある程度高い。
一撃の重いスキルを覚え、純粋なるアタッカーとなる。

■ドラグーン
槍に特化したクラス。騎乗することで真価を発揮する。
歩兵戦闘では両手槍を使用することで火力を上げることができる。
中距離の攻撃に長け、機動力を生かした攻撃を得意とする。


<ウォーリア系ナイトからの転職>
■ジェネラル
重装備で固め、巨大な盾で味方を守る、重装歩兵。
機動力はないので、圧倒的な壁としての役割を果たす。
防御面ではトップクラスで、多くの防御スキルを習得できる。
片手槍による接近戦を得意する。

■パラディン
騎乗戦闘を習得したナイト。
重装備で身を固めつつ、機動力を生かした防御も可能。
騎乗時は大盾を装備できない。
馬を下りた後は、接近戦防御活動も可能。


<スカウト系アーチャーからの転職>
■スナイパー
長弓を得意とするクラス。遠距離からの攻撃力はトップクラス。
長距離での狙撃スキルも覚えることができる。
反面、防御力は全く期待できないので、接近戦に極端に弱い。

■プレデター
騎乗しながらのクロスボウでの射撃を得意とする。
決定的な攻撃力には欠けるが、機動力で補うことができる。
防御力はスナイパーより若干高い程度でやはり期待はできない。
防御面の低さは機動力で補っていく。


<スカウト系エージェントからの転職>
■アサシン
短剣による暗殺術に長け、不意をつくことができれば
一撃必殺級の損傷を与えることができる。回避にも長けている。
主な役割はかく乱となるが、その手段としては、
忍び込むことから可能になる接近攻撃によるものとなる。

■ディスターバンス
罠に特化したクラス。設置型の罠など、
多岐にわたるものが使用可能となる。
ハイディングスキルが最も得意で、隠密行動を得意とする。
反面、防御力は低いため、見つかってしまうと弱い。


<アコライト系プリーストからの転職>
■クレリック
回復を極めたクラスで、最高クラスの回復スキルを
使うことができる。祝福スキルも使いこなす。
軽鎧を装備し、盾を持つことができるので、
ある程度の戦闘力と防御力をもつ。

■エンチャンター
強化スキルに特化したクラスで状況特化型Buffスキルを習得できる。
また、武具に魔法効果をエンチャントさせることもできる。
回復スキルもある程度はこなす。
騎乗可能だが、騎乗時は魔法は制限される。


<アコライト系アセティックからの転職>
■モンク
格闘による物理攻撃を得意とするクラス。
モンクが使えるスキルは射程が短いため、おのずと前線で活躍することになる。
HPが高く回避スキルもある程度だが防御力は低い。


■エクソシスト
回復スキル、強化スキルをある程度まで習得できるハイブリッドクラス。
また棒術に長け、スタン効果のスキルを得意とする。
MPリジェネスキルを習得し、MPヒーラーとして活躍できる。
軽鎧装備で、ある程度の固さを持つ。攻防に長けた何でも屋。

<メイジ系ウィザードからの転職>
■ウォーロック
魔法攻撃のスペシャリスト。あらゆる攻撃魔法を習得する。
最大瞬間火力はトップクラス。反面防御力は最低クラス。

■コンジュラー
召喚スキルを持つクラス。
時空を隔てた世界に存在する強力な「力」を呼び出すことができる。

<メイジ系ダークロアからの転職>
■カラミティ
騎乗を習得したダークロア。
剣を使った接近戦を得意とし高火力、防御力も中程度。
妨害魔法を駆使しながら接近して戦うスタイルとなる。

■ジェスター
妨害魔法に特化したクラス。あらゆる妨害魔法を使いこなす。
吸収系のスキルも得意。スリップダメージスキルにも長け、
じわじわと敵を苦しめる戦法を得意とする。防御力は極端に低い。


秋はゲームの世界でもブーツが定番!?
新アイテム、今週も登場!

毎週続々登場している、アイテムショップ販売用アイテムですが、今週も本日より新アイテムがラインナップに追加されます!
今回追加されるアイテムは、ブーツやグローブなどの装備が
計6点!
これまで少なかった手足用のアイテムが増えることで、コーディネートの幅が広がります。
リアルもゲームも、この秋トレンドのブーツは欠かせません!
ぜひお試しください。

また、アイテムショップでの販売以外にも、ミニゲーム「ラウボがちゃ」のアイテムラインナップの更新や、モンスタードロップアイテムでも新たなアイテムが登場しています!今すぐ、公式サイトとゲーム内をチェックしよう!

【9/25(木)にアイテムショップ販売用として追加される新アイテム】

■エンシェントブーツ
防御力:6 ブーツ スロット数1
付加効果:魔法攻撃力+2% 魔術耐性+5%
装備可能職:全職 
装備可能レベル:lv20?

■パワーブーツ
防御力:5 ブーツ スロット数1
付加効果:攻撃力+3% 火炎耐性+5%
装備可能職:全職
装備可能レベル:lv20?

■スピードブーツ
防御力:5 ブーツ スロット数1
付加効果:命中+5 回避+5 電撃耐性+5%
装備可能職:全職
装備可能レベル:lv20?

■キュアブーツ
防御力:5 ブーツ スロット数1
付加効果:MP+30 冷気耐性+5% マナ回復速度+10%
装備可能職:全職
装備可能レベル:lv20?

■ハードミトン
防御力:12 グローブ スロット数1
付加効果:魔術耐性-5%
装備可能職:ウォーリア系
装備可能レベル:lv20?

■タイトグローブ
防御力:5 グローブ スロット数1
付加効果:体力+2 霊感+1 睡眠耐性+5%
装備可能職:アコライト系?メイジ系 
装備可能レベル:lv20?

前のページ: 「ハンゲームパチンコDX」,16機種めの「SUNSUN OCEAN

次のページ: 「ラテール」次期アップデートはスチームパンクで

Copyright © 2010-2024 IROIRO-RMT All Rights Reserved.
所在地: