お気に入りに追加

RMTの総合サイト[イロイロ(IROIRO)]。安心、安全、最安値、激安、スピーディーなRMT取引を心がけています。

ホーム -> News

「パンドラサーガ」,キャンディー作りに必要な材料を

日付:2010/11/12  転載:http://www.iroiro-rmt.jp  アクセス回数:1590

パンドラ サーガ
配信元 ゴンゾロッソ 配信日 2009/03/12

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

オンラインRPG『パンドラサーガ』
甘い(?)恋のお手伝いをしよう!
ホワイトデーイベント実施!!

 株式会社ゴンゾロッソ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:守屋秀樹)は、オンラインRPG『パンドラサーガ』において、ホワイトデーイベントの実施について発表いたしました。
届け!あの娘へ、この想い???!?
ホワイトデーイベントを実施!!

『パンドラサーガ』では、本日よりホワイトデーイベントを実施いたします!このイベントでは、バレンタインイベントに登場した、自称?さすらいのお菓子職人のルーシーと、ラウドという青年がアスティアの街に再び登場します!

バレンタインにルーシーから想いを伝えられたラウドは、手作りキャンディを作って返事をしようとしますが、まもなく彼女は街から去ってしまうとのこと。
ルーシーが街から去ってしまう前に、ラウドの想いを伝える手助けをしてください!



本イベントでは、ラウドの手作りキャンディを完成させるために必要な「カラメルフラワー」を集めていただきます。
「カラメルフラワー」は主にアスティア地下遺跡に存在し、これを好物とする「キャンディカピバラ」から手に入れることができます。
二人の愛の行方も楽しみながら、「カラメルフラワー」を手に入れてください!!

また、ラウドが作るキャンディを見事ルーシーに届けることができれば、ラウドから「キューピッドボウ」など期間限定アイテムが手に入ります!
「キューピッドボウ」は、誰でも装備できるアイテムで、誰かに向かって矢を放つと、とてもユニークなことが起こりますので、ぜひぜひこの機会に手に入れてお楽しみください!


※アスティア地下遺跡へ入るためには、特定のクエストをクリアしなければなりません。
※2月に行われた『バレンタインイベント』をクリアされた方には、地下遺跡に入る際に必要になるアイテムがラウドからプレゼントされます。
※上記の条件が満たない方にも、アイテムを手に入れるチャンスがありますので、どなた様も『パンドラサーガ』のホワイトデーをぜひお楽しみください!!

【イベント概要】
●イベント期間:
2009年3月12日(木)定期メンテナンス後?2009年3月19日(木)定期メンテナンス前

●イベント内容
イベント限定のモンスター「キャンディカピバラ」から入手できる「カラメルフラワー」をラウドに届け、ルーシーへの贈り物の受け渡しを完了させると、限定のアイテムを手に入れることができます!

●期間中に入手できるアイテム
?カラメルフラワー
キャンディカピバラの大好物とされる花。黒褐色の蜜は万病に効くといわれ、またその甘さから風味料としても重宝されている

?アスティアンキャンディ
良薬ほど苦いという概念を覆したキャンディ

?キャンディの魂
優れた能力を持った者の魂が結晶化したもの。装備品に効果を付与することができる

?キューピッドボウ
神様の落し物といわれている不思議な弓。武器として用いるには力不足だが、この弓から繰り出される一撃は狙った相手を幸せにするという


【『パンドラサーガ』とは http://pandorasaga.com/ 】

前のページ: シューマッハの復活を予想する現役ドライバーたち

次のページ: イメージ一新。今度の「ラテール」はスチームパンク

Copyright © 2010-2024 IROIRO-RMT All Rights Reserved.
所在地: