お気に入りに追加

RMTの総合サイト[イロイロ(IROIRO)]。安心、安全、最安値、激安、スピーディーなRMT取引を心がけています。

ホーム -> News

10月 17日アップデート案内[ BnS - 第 1幕 1章 特集 ]

日付:2012/10/17  転載:http://www.iroiro-rmt.jp  アクセス回数:1321

●戦闘 / スキル

・共通

 - 全職業の 「後転」 武功使用可能時間が、一定時間増える様に変更しました。

 - 対象の攻撃を弾いた後、自動で発生する 「気絶」 効果判定が表示されなかった問題を修正しました。


・拳士

 - 「後転」 武功直後、「強打」 武功を使えば、元の場所で攻撃をする問題を修正しました。

 - 「ねだり」 武功によって昏絶された気功士が、2級 「離脱」 深化武功使用を使った時、
  昏絶を解除する事が出来なかった問題を修正しました。

 - 3級 「足がらみ 深化」 修練後、武功を使った時、ダメージが 2回適用された問題を修正しました。


・気功士

 - 「密記」 武功によるダウン時間を、1秒 から 2秒 に上向き調整しました。

 - 4級 「密記」 深化武功によるダウン時間を、2秒 から 3秒 に上向き調整しました。

 - 「離脱」 武功の再使用待機時間表示アイコンに、関連説明が表示されなかった問題を修正しました。

 - 2級 「離脱」 深化武功を、気絶状態で使う事が出来なかった問題を修正しました。

 - 3級 「派陰地」 深化武功のツールチップに、「凍傷 3 重複時、結氷」 関連説明が
  表示されなかった問題を修正しました。

 - 5級 「火炎爆発」 の深化武功ツールチップに、「弾く機能追加、空中効果追加」 比較内容が
  誤って表示される問題を修正しました。

 - 「後転」 武功を、来歴が 0 の時に使う事が出来なかった問題を修正しました。

 - 「前身歩」 武功を使った時、「脱出」 武功キーが短く表示される問題を修正しました。


・暗殺者

 - 「手裏剣乱舞」 武功ツールチップに、移動速度減少時間情報を表示する様に変更しました。

 - 「ハイド」 武功による移動速度減少効果を、5秒 に上向き調整しました。

 - 「ハイド」 武功による移動速度減少効果の、演出が再生されない問題を修正しました。

 - 「ハイド」 武功に、移動速度減少効果の関連説明が表示されない問題を修正しました。

 - 「ハイド」 武功で、被撃された対象に現れるデバフアイコンを、
  「縛り」 アイコンから 「閃光」 アイコンに変更しました。

 - 「恩赦」 武功使用中にポーションを飲んだ時、
  「恩赦」 連携武功を使う事が出来なかった問題を修正しました。

 - 3級 「雷習得」 修練後、武功を使った時、戦闘メッセージが表示されない問題を修正しました。

 - 4級 「心臓突き」 武功深化後、ハイドに成功する時、武器残像演出が残る問題を修正しました。

 - 4級 「瞬間移動習得」 修練後、武功を使った時、たまに紫水晶効果が発動される問題を修正しました。

 - 「手裏剣乱舞」 武功による、移動速度減少効果の演出が再生されない問題を修正しました。

 - 「閃光」 武功と 「ハイド」 武功による閃光効果が、
  最低スペック PC オプションを付けた PC には見えなかった問題を修正しました。

 - 「笞杖金」,「猛毒餓鬼」 による視覚マヒ効果が、
  最低スペック PC オプションを付けた PC には、該当の演出が現れなかった現象も、
  一緒に修正されます。

 - 「連火閣」,「稲妻斬り」,「木の葉飛ばし」 武功の、
  「回避,抵抗,弾く」 効果判定が、たまに表示されなかった問題を修正しました。


・力士

 - 1級 「ドンチ分け」 武功を使った時、「気絶」 判定表示が表示されない問題を修正しました。

 - 1級 「膝砕き」 武功修練後、ダウンした対象に 「膝砕き」 武功を使えば、
  跪く演出が重複で再生された問題を修正しました。

 - 1級 「仕返し,ドンチ分け,ノックバック 習得」 修練ツールチップで、
  「ドンチ分け」 武功の名称が誤って表示されている問題を修正しました。



●ダンジョン

・ダンジョン共通

 - ダンジョン最終ボスモンスターを倒した時、
  ダンジョン入口に移動する事が出来る脱出龍脈を追加しました。

 - 初期地域のダンジョンに、パーティーマッチが出来る竜柱を追加しました。


●上級ダンジョン

 - 初期地域の録名村 「魔物トンネル」 に登場する 「大王疫病虫」 に、
  「鉢合わせ」,「連続打撃」 攻撃を追加しました。

  一般攻撃は、「鉢合わせ - 連続打撃 - 疫病攻撃」 の手順で攻撃して、
  10秒に一回ずつ 「一歩後退」 と 「猛毒ばらまき」 攻撃を使います。

 - 水月平原 「狼丘陵」 地域の 「楽園寺院」 入口に配置されたモンスターの、
  報酬を削除しました。


●最上級ダンジョン

 - 水月平原 「弓張月湖」 地域 「御印族の巣窟」 入口に配置されたモンスターの、
  報酬を削除しました。


●英雄ダンジョン

・犠牲の墓

 - 大砂漠 「五色岩」 地域 「犠牲の墓」 に登場する 「炎化大聖」 の、
  「連発不吉」 攻撃に、「回避」,「ノックバック」 が動作する様に変更しました。

 - 大砂漠 「五色岩」 地域 「犠牲の墓」 入口に、縮地スイッチが追加されて、
  縮地位置も変更されました。


・血の色鮫港

 - 「猛毒餓鬼」 の 「卵ばらまき」 攻撃演出を追加しました。

 - 「チョンラン,ホンラン」 が運気調速した時、ダメージ抵抗状態を表示する為に、
  バリア形態の演出を追加しました。

 - 「耳波乱」 を倒した時、「ヨクサホン」,「ビムザック」 が変わらず残る問題を修正しました。



●NPC

 - NPC 「時間の核」 が使う 「核猛派」 攻撃のダメージ量を下向き調整しました。

 - 「時間の核」 が使う 「核猛派」 攻撃が、それぞれの 3回 の被撃時点別に、
  命中可否を判断する様に変更しました。

 - 拳士型 NPC が使う 「崩拳」 攻撃が、防いだり反撃、或いは、弾く事が出来ない様、
  設定されていた問題を修正しました。

 - 銃士型 NPC の制圧射撃によって被撃される途中、各職業の抵抗スキルを使った時、
  制圧射撃を抵抗する事が出来なかった問題を修正しました。

 - 初期地域 「亡者の森」 の 「虫角団南海艦隊前線基地」 で、
  「南海艦隊輸送兵」 を倒した時、「斧派防御宝貝」 を獲得出来た問題を修正しました。



●クエスト

・共通

 - 一部クエストに、進行を助けるガイドメッセージを追加しました。

 - クエスト報酬で受ける門派名声牌によって所持量を超過した場合、
  意思を再確認するポップアップウインドウを追加しました。

 - 廃棄されたクエスト名は、クエストジャーナル、及び、クイックスロットで、
  「進行する事が出来ないクエスト」 と表示される様に変更しました。

 - 廃棄されたクエスト内容は、クエストジャーナルで確認する事が出来ない様に変更しました。

 - 廃棄されたクエストを持っている場合、クエストジャーナルを開いた時、
  クエスト放棄確認ウインドウが表示される様に変更しました。

 - 廃棄されたクエストは、クエストジャーナルから最下位等級に表示される様に変更しました。


・職業クエスト

 - 職業クエストを遂行する地域に入場する場合、
  入場した門を通じてすり抜ける事が出来ない様に変更し、
  脱出龍脈を追加しました。


・デイリークエスト

 - 大砂漠地域のデイリークエストの報酬で、
  「大砂漠小英雄功労賞」 と 「大砂漠大英雄功労賞」 が一部追加されました。

 - 「大砂漠小英雄功労賞箱」 を開けば、「砂漠英雄牌」 と 「私類局鋳貨、及び、消耗品」 を
  獲得する事が出来ます。

 - 「大砂漠大英雄功労賞箱」 を開けば、「砂漠大英雄牌」 と 「私類局鋳貨、及び、消耗品」 を
  獲得する事が出来ます。

 - 水月平原地域のデイリークエスト報酬で、
  「水月平原小英雄功労賞」と 「水月平原大英雄功労賞」 が一部追加されました。

 - 「水月平原小英雄功労賞箱」 を開けば、
  「水月英雄牌」 と 「私類局鋳貨、及び、消耗品」 を獲得する事が出来ます。

 - 「水月平原大英雄功労賞箱」 を開けば、
  「水月大英雄牌」 と 「私類局鋳貨、及び、消耗品」 を獲得する事が出来ます。


・初期地域クエスト

 - 初期地域クエストがアップデートされ、一部クエストを追加,変更,削除しました。

 - 既存クエストが削除されて、同じ名前を持ったクエストが新たに構成されました。

 - ミッションステップの一部、或いは、全体が変更されました。

 - 新しい同名クエストが追加される事によって、既存名のクエストが削除されました。


・水月平原クエスト

 - 「足りない人手」 で 「正南」 と戦闘中、「正南」 元の位置に帰った時、
  たまにクエストを正常進行する事が出来なかった問題を修正しました。

 - 「また一つの虫角団の秘密基地」 を遂行しなくても、
  「海蛇普及基地潜入」 クエストを遂行する事が出来る様に変更しました。



●インターフェース

 - たき火で武器を修理する時、表示される修理するアイコンの耐久値関連情報を追加しました。

  たき火近くで修理する事が出来る武器アイコンが、  実際の武器アイテムアイコンで表示されます。
  アイテムアイコンに、武器の耐久数値とゲージが表示されます。
  アイテムアイコンにマウスオーバーした時、アイテムツールチップが表示されます。

 - 名前自動完成で見せるキャラクター名が、
  私との関係によって、互いに違う色で表示される様、色相を追加しました。

 - チャット入力ウインドウで、同じ地域にいる門派員、パーティー員名を入力すれば、
  自動完成リストにネームプレートの色相が現れる様に変更しました。

  チャット入力ウインドウで、他の地域にいる他の使用者の名前を入力すれば、
  自動完成リストに白文字にて表示される様に変更しました。

 - チャット入力ウインドウで入力したテキストと、等しいテキストが自動完成リストにある場合、
  背景色を黄色で表示する様に変更しました。

 - チャンネルを移動する事が出来ない地域で、チャンネル移動をした時、
  チャンネル移動不可を知らせるポップアップウインドウを追加しました。

 - 地域,勢力条件によって、アイテムが使用不可である時、
  アイテムアイコンに 「X」 アイコンを表示する様に変更しました。

 - 閉める状態のアイテムスロットは、黄色い背景色が表現される様に変更しました。

 - ゲーム内のコンボボックスを、テーマ設定の色相と等しく適用される様に変更しました。

 - 私の情報ウインドウの門派情報で、「接続者だけ表示」 文言を 「オンライン」 に変更しました。

 - 私の情報ウインドウで、能力値がマイナス(-)で表示される場合、
  赤色で表示する様に変更しました。

 - 6人 EASY パーティー招待お知らせポップアップウインドウで、
  「6人パーティー」 文言を 「6人 EASY パーティー」 に変更しました。

 - クエストアイテムが、たまにチャットウインドウのハイパーリンクになる問題を修正しました。



●アイテム

 - インベントリのアクセサリーも分解出来る様に変更しました。

  分解をした時、製作に必要な分解物と、低確率で宝石を獲得します。

  「水月大英雄牌」 と 「私類局鋳貨」 で購買したアクセサリーは、
  分解した時、私類局鋳貨を獲得します。

 - 水月平原 「虫角団東海艦隊支部」 地域 「暴風の海蛇普及基地」 で獲得した、
  武器,アクセサリーを分解した時、私類局鋳貨を獲得します。

 - 「私類局銀貨」 で交換する事が出来る 「埃で覆われた銀装飾武器」 で、
  獲得可能な 「私類局の銀粧飾武器」 の、最大攻撃力を上向き調整しました。

 - 「私類局の銀粧飾武器」 を分解する時、
  獲得可能な 「私類局銀貨」 の個数を上向き調整しました。

 - 水月平原 「狼丘陵」 地域の 「ヘナム村」 1階 「私類局金貨交換員」 において、
  「私類局金貨」 で交換する事が出来る新規アイテムを追加しました。

 - 水月平原 「ヘナム村」 地域の水月平原特産物商人商品目録に、
  「暴風の海蛇普及基地」 地域で使う事が出来る 「お酒」 が追加されました。
  該当の酒は、暴風の海蛇普及基地でのみ使う事が出来ます。

 - 水月平原 「ヘナム村」 地域の海賊王のサイン交換員 において、
  「海賊王のサイン」 で交換する 「水しぶき武器」 の宝石スロットが、
  六角 1個 以上が出現する様に修正されました。



●パーティー / コミュニティ

 - サンドボックスウインドウを、「ESC」 キーを押して閉じられる様に変更しました。

 - パーティー員が死亡した時、チャットウインドウに 「死」 と表示された文言を、
  「死亡」 に変更しました。

 - マップ,ミニマップで表示される友達,ギルド員が、他のアイコンと重なる場合、
  ツールチップが出なかった問題を修正しました。


・地域 : 暴風の海蛇普及基地

 - 水月平原 「虫角団東海艦隊支部」 地域の南側渡し場に、
  「暴風の海蛇普及基地」 地域が新しく公開されました。

 - 「暴風の海蛇普及基地」 地域は、1 ~ 4人パーティーまで、
  多くの人員が一緒に入場して、ネームドモンスターを狩る事が出来ます。

 - 「暴風の海蛇普及基地」 では、チャンネルを任意に変更する事が出来ません。

 - 入場クエストである 「(レベル 45)暴風の海蛇普及基地」 クエストを完了すると、
  「暴風の海蛇普及基地」 に入場する事が出来ます。

 - 「暴風の海蛇普及基地」 前に配置された NPC より、
  「暴風の海蛇普及基地」 で進行するデイリークエストを受ける事が出来ます。

 - 「暴風の海蛇普及基地」 モンスターを倒した場合、
  「虫角団精鋭補給品の鍵」,「飾られた虫角団の鍵」、及び、
  低確率で英雄級アクセサリーを獲得する事が出来ます。

 - 「暴風の海蛇普及基地」 のレイドモンスターを倒した場合、
  「虫角団の精鋭補給品箱」 を獲得する事が出来ます。

 - 「暴風の海蛇普及基地」 の 「飽和欄」 を倒した場合、
  「虫角団銀粧飾補給品箱」,「虫角団鉄杖式補給品箱」 を獲得する事が出来ます。

  「虫角団精鋭補給品の鍵」 で 「虫角団精鋭補給品箱」 を開けば、
  最上級武器,最上級宝貝、及び、英雄級アクセサリーを獲得する事が出来ます。

  「飾られた虫角団の鍵」 で 「虫角団銀粧飾補給品箱」,「虫角団鉄杖式補給品箱」 を開けば、
  英雄級武器,英雄級宝貝、及び、衣装を獲得する事が出来ます。

 - 「暴風の海蛇普及基地」 にいる隠されたボスを倒した場合、
  「奇怪な箱」 を得て、英雄級武器やアクセサリーを獲得する事が出来ます。


・地域 : 初期地域

 - 初期地域 「黒陰地」 地域の 「黒陰宿営地」 で、「炭窯の焼き跡」 に行く道が追加されました。

 - 初期地域 「黒陰地」 地域の 「捨てられた漁村」 を、「汚染された漁村」 に名称変更しました。



●システム

 - 「ESC」 キーを押せば、周辺使用者たちの情報メニューを呼び出す事が出来る機能を追加しました。

 - 外見変更 → 最終段階 → 最終確認ウインドウが見えた状態で、
  「Enter」,「ESC」 キーを使う事が出来ない様に変更しました。

 - 外見変更 → 最終段階 → 最終確認ウインドウのメッセージを、
  最終完了という意味で、内容を変更しました。

 - 外見変更アイコンのデザインを変更しました。

 - 画面ローディング中、一定時間現れるローディング TIPS 内容を、
  アップデート内容に当たる様に変更しました。

 - 特定たいまつガジェットを使った時、サウンドが出力されない問題を修正しました。



●イベント

 - 2012 秋夕イベントが終了しました。
  秋夕イベント用食べ物、及び、回復薬の効果を下向き調整しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2012年10月17日 10:52

前のページ: セキュリティアップキャンペーン実施のお知らせ

次のページ:2012年10月06日【ワールド1-4】プレゼント履歴の不具合【終報】

Copyright © 2010-2024 IROIRO-RMT All Rights Reserved.
所在地: