お気に入りに追加

RMTの総合サイト[イロイロ(IROIRO)]。安心、安全、最安値、激安、スピーディーなRMT取引を心がけています。

ホーム -> News

ゲームがスタートできない問題について

日付:2012/11/02  転載:http://www.iroiro-rmt.jp  アクセス回数:935

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、一部プレイヤー様においてゲームがスタートできない問題が発生するとのご報告をいただいております。
この問題が再現される方は、誠にお手数をおかけいたしますが、
不具合報告フォームより、以下の内容で、情報提供のご協力を
お願いいたします。

不具合報告フォーム
・「報告の題名」に「ゲームがスタートできない問題について」と入力してください
・「報告内容」は「10.その他の問題」を選んでください
・「記入欄」に、正常にゲームプレイができない症状の詳細を、具体的にご記載ください
 どのような画面で
 どのような操作をして
 どのような問題が発生したのか
 エラーメッセージが表示された場合にはその全文またはエラーメッセージのSS
 (例1)クライアントを起動した直後に、画面が暗転する
 (例2)ゲームスタートボタンを押した直後に「~~」というエラーメッセージが表示される
「ファイル添付」で「DxDiag.txt」を必ず添付してください

*不具合報告フォームにおいて、「ファイル添付」にてtxtが添付できない不具合がありましたが、
 現在は問題が修正されております。ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。




「DxDiag.txt」を確認する方法が不明な方は、下記手順にてご確認ください。

1. [ゲーム一般]パソコンの環境を確認する方法は?-DirectX診断ツールの利用方法-
 をご確認頂き、結果をテキストを保存してください。

2.サポート・問い合わせるの「不具合報告フォーム」のファイル添付より
 「DxDiag.txt」添付し、不具合報告を送信してくださいますようお願いいたします。


※「送信」ボタンは一度だけ押してください。
※内容確認画面が表示されますので、項目を確認して送信ボタンを押してください。
  その後、完了画面が出るまでしばらくお待ち下さい。
※お送りいただきました報告内容に関しましては、一切返信は致しかねますので、
  予めご了承ください。


なお、このたびご協力いただきますゲームがスタートできない問題に関する
不具合報告につきましては、常時確認をいたしておりますが、
お客様よりお送りいただきましたご報告に対する返信は、いたしかねますので、
あらかじめご了承のほどお願いいたします。
その他、ゲームに関するお問い合わせに関しましては、他該当する窓口
ご利用くださいますよう、お願いいたします。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

前のページ: 11月1日(木)新登場ギアのご紹介

次のページ:接続障害の補填アイテムの受け取り期間に関しまして

Copyright © 2010-2024 IROIRO-RMT All Rights Reserved.
所在地: