お気に入りに追加

RMTの総合サイト[イロイロ(IROIRO)]。安心、安全、最安値、激安、スピーディーなRMT取引を心がけています。

ホーム -> News

レイダーズ RMT 8月6日(火)アップデート情報

日付:2013/08/07  転載:http://www.iroiro-rmt.jp  アクセス回数:1143

RaiderZ運営チームです。

2013年8月6日(火)10:00から開始いたしました定期メンテナンスは、
2013年8月6日(火)14:00を持ちまして終了いたしました。

2013年8月6日(火)にアップデートされた、
ゲーム内の変更点を公式サイトにてお知らせいたします。

■ゲーム内情報


■ 新規反復クエスト追加
  「崩れた沈黙の壁」に反復クエストを1種実装いたしました。

マップ 受諾NPC クエスト名 受諾可能レベル 報酬
崩れた沈黙の壁 隊長レオン やつらを食い止めろ! 36 経験値:10500
金額:55SP 42CP

■ 黒沼戦場リファイン
  黒沼戦場にて下記システムの変更を行いました。

  ・同陣営のプレイヤーとパーティーを結成している際に、死亡後パーティーが解散されなくなりました。
  ・両陣営間の参加人数に差が生じた場合、不利な陣営に補助効果が発動されるようになりました。
  ・戦争イベント開始時に傭兵募集場へと移動するようになりました。
  ・「アケロン戦闘品職人」「トガト戦闘品職人」にて新たに2種類の消費アイテムが製作可能となりました。

■ 沈黙の壁メインクエスト進行方法の変更
  沈黙の壁の以下のクエストの進行方法を変更いたしました。

  ・難しい任務
  ・力の証明
  ・知恵の証明
  ・勇気の証明
  ・信仰の証明

  変更に伴い、8月6日(火)定期メンテナンス以前に受諾した上記クエストは破棄されております。
  お手数ではございますが、上記クエストを受諾されていた方は、沈黙の壁のヘイドンより
  クエストを進行していただきます様お願いいたします。

■ 新たに7種類の騎乗用ペットが製作可能になりました。
  「忠義のベアムム」の追加に伴い、派生ペット7種類も新たに追加いたしました!
  なお、製作には「忠義のベアムム」「素早い野獣の疾走本能」が必要です。

■キャッシュショップ情報


■ キャッシュショップに新しいアイテムが追加されました。

 ▼新規乗り物
 ・イリスのアクアスフィアの封印箱
 ・忠義のベアムムの封印箱



 ▼武器コスチューム
 ・聖堂騎士団のソードの保管箱
 ・聖堂騎士団のメイスの保管箱
 ・聖堂騎士団のブレードの保管箱
 ・聖堂騎士団のツインダガーの保管箱
 ・聖堂騎士団のハンマーの保管箱
 ・聖堂騎士団のスタッフの保管箱
 ・聖堂騎士団のシールドの保管箱



 新規乗り物の詳細はコチラ
 武器コスチュームの詳細はコチラ

■ クリスタルショップに新しいアイテムが追加されました。
 ・ありがとうライセンス

▼ライセンスから習得可能なエモーション


 詳細はコチラ

■ 販売終了予定アイテム
8月14日(水)の定期メンテナンスをもって下記アイテムの販売を終了いたします。
なお、今後の販売予定は未定となっております。

 ・幻影剣舞の翼の保管箱
 ・ロマンチックパーティーコスチューム保管箱
 ・蒼穹の各武器コスチューム保管箱 計7種類

■イベント・キャンペーン情報


■ システムイベント「ブレッドとのカードゲーム」
イベント期間中、モンスターを倒すと一定の確率で「文字カード」をドロップします。
文字カードを集めて、「レイダーズ」「リビウト」「バステロ」というキーワードが揃ったら、
インジェンの噴水前にいるブレッドに持って行きましょう。
集めたキーワードに応じて、ランダムボックスを受け取ることができます。

[ イベント期間 ]
2013年7月23日(火)定期メンテナンス後 ~ 2013年8月14日(水) 定期メンテナンス前まで

2013年8月6日15:00追記
※当イベントにて取得した文字カード及び一部アイテムは2013年8月14日(水)定期メンテナンス時に
使用可能期間が残存している場合であっても、メンテナンス時に自動的に削除されます。
削除対象アイテムに関しましては、下記のイベントページに記載させていただいております。

イベントの詳細はコチラ

■ 新規&復帰会員応援キャンペーン
キャンペーン期間中にこれから新たにRaiderZをプレイする方や
以前RaiderZをプレイしていた方が再開する際に、
冒険に役立つアイテムをプレゼントいたします。

[ キャンペーン期間 ]
2013年7月16日(火)定期メンテナンス後 ~ 2013年8月14日(水) 定期メンテナンス前まで

キャンペーンの詳細はコチラ

■ 「レイダーズ×ビットキャッシュ」アイテムGETキャンペーン
キャンペーン期間中に、ビットキャッシュまたはマイビットキャッシュで
1,000Y.P以上ご購入いただいたお客様全員に、ご購入額に応じてもれなく
ゲーム内アイテムをプレゼントいたします!

[ キャンペーン期間 ]
2013年7月16日(火) 0:00 ~ 2013年8月13日(火) 23:59まで

キャンペーンの詳細はコチラ

2013年8月6日15:00追記
■ スキル調整に伴い実施中の「レーテの約束が無料で貰えるイベント」について
当イベントは2013年8月14日(水)定期メンテナンス時にレーテの約束の使用可能期間が
残存している場合であっても、メンテナンス時に当該アイテムは自動的に削除されます。
尚、当イベント終了までにレーテの約束をNPCより受け取っていない場合、
メンテナンス後にNPCより受け取ることはできませんので予めご了承下さい。

[ イベント期間 ]
2012年7月31日(水) ~ 2013年8月14日(水)定期メンテナンス前まで

■ 現在の不具合情報


現在確認されている不具合につきましてはコチラをご確認ください。

■ 不具合修正・改善情報


ゲーム内において下記内容を修正・改善いたしました。

■ 7月23日(火)定期メンテナンスにて一部コスチュームアイテムの色が変更された問題を改善いたしました。
■ クレリックの「ライフリキッド」の効果時間が説明文と異なっていた問題を改善いたしました。
■ クレリックの「ハードシップ 2」習得時に1の効果が発動する問題を改善いたしました。
■ ディフェンダーの「ルミナスシールド」のエフェクト表示時間が
  効果時間と異なる場合がある問題を修正いたしました。
■ バーサーカーの「ノクターン」習得に「クラッシュ」が前提となっていた問題を改善いたしました。
■ アサシンの一部スキルにて背後から命中した際に効果音が正常に出力されない問題を改善いたしました。


RaiderZ運営チーム

前のページ: PSO2 RMT クライアントオーダーキャンペーン第18弾

次のページ:ラグナロク(RO) RMT 新職業の魅力を体験できる特設ワールドがオープン!「影狼・朧体験ワールド」

Copyright © 2010-2024 IROIRO-RMT All Rights Reserved.
所在地: