お気に入りに追加

RMTの総合サイト[イロイロ(IROIRO)]。安心、安全、最安値、激安、スピーディーなRMT取引を心がけています。

ホーム -> News

PSO2 RMT Eトライアル「迷子のナウラをカーゴに護送せよ」で長女が動かなくなる

日付:2013/08/11  転載:http://www.iroiro-rmt.jp  アクセス回数:1379

海岸フィールドで発生するエマージェンシートライアル 「迷子のナウラをカーゴに護送せよ」にて、周囲にエネミーがいないにも関わらず、 長女が動かなくなって、クリアができない場合があるとのご報告をいただいています。

調査の結果、レーダーマップにも映らない出現待機状態の エネミーが周囲にいる場合に、本症状が発生することが判明しております。

こちらについては、仕様の調整を検討していますが、お時間をいただく予定となります。

調整が行われるまでに、もし本症状が発生した場合は、長女を中心とした周辺のフィールドを探索し、 出現待機中のエネミーを出現させて撃破することで症状が回復する可能性がありますので、 お試しいただきますようお願いします。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

前のページ: レイダーズ RMT スキルシミュレーター最新版公開

次のページ:舞翔伝 RMT 【スリーエフ】 Gマネーでアイテムゲット!

Copyright © 2010-2024 IROIRO-RMT All Rights Reserved.
所在地: