お気に入りに追加

RMTの総合サイト[イロイロ(IROIRO)]。安心、安全、最安値、激安、スピーディーなRMT取引を心がけています。

ホーム -> News

ウィザードリィRMT ふわふわもこもこ 10月21日(火) アップデート内容

日付:2014/10/21  転載:http://www.iroiro-rmt.jp  アクセス回数:1021

「ウィザードリィ」サービスチームによりますと、

2014年10月21日(火) のアップデートでは、3周年の街を彩ったウサギが「ホワイトスフィア」にレアアバター「ラビットスタイル」として登場です! 男性向けには身体をすっぽりと暖かく包む愛らしい着ぐるみとして、女性向けには飛び出た耳が特徴的なふわふわのファーコートをお届けします。もちろん、必ず「ラビットスタイルが貰えるキャンペーン」も同時開催! どうぞこの機会をお見逃しなく!

また、「Wizardry Online」3周年を記念して開催したイベントでお配りした、取得経験値などに大幅なボーナスが付与される「3周年ほんとうにありがとう!」バフをすべてのキャラクターにお贈りいたします。3周年記念イベント「ミッション報酬3倍」キャンペーンと組み合わせることで、非常に多くの経験値を入手することも……?

そして、3周年特設サイトでは、今後の運営ロードマップを公開いたしました。今後、どのようなアップデートを予定しているのか……ぜひご覧ください!

◆ 至高のふわふわもこもこ、新スフィアアバター「ラビットスタイル」セットが登場!

2014年10月21日(木) のアップデート時に「ホワイトスフィア」のレアアバターの入れ替えを行いました。

今回は「Wizardry Online」3周年の街並みを彩った、冒険者の首を刎ねることで有名な恐怖のウサギをモチーフにした、ふわふわもこもこ至高の手触りを持つスペシャル・アバターとして大登場!

どんなに厳めしい顔をした冒険者でも、これを身に纏うだけ。その瞬間から、きっと誰からも愛される……とっても可愛らしいふわふわなあなたは街の人気者に間違いなし!

また、2014年10月21日(木) 定期メンテナンス終了後から 2014年11月25日(火) 定期メンテナンス開始までの期間限定『必ず「ラビットスタイル」セットがもらえるキャンペーン』を開催いたします。

期間中にぜひ「ホワイトスフィア」の購入をご検討ください!

新たに登場するレアアバター『ラビットスタイル』の種族別画像はこちらです!

ラビットスタイル
***
今年のアザルス大陸はなぜか「うさぎ」が大流行している。
カーニバルではウサギの操り人形やカラクリ人形が舞台で踊り、人々はウサギの可愛らしさに酔いしれ、誰も彼もがウサギをペットにして愛でている。

そんな流行に目をつけた新進気鋭のデザイナー【TKジュン】が世に送り出したのが、ラビットスタイルである。

うさぎ好きのTKジュン氏はラビットファーを使うことを拒否し、ホワイト・ピンクのウサギ────ではなく魔物ボーパルバニーの皮を用いた。それが功を奏したのか、ウサギ愛好家達の高い評価を受けた。

男性用は服飾というより着ぐるみであり、フェスティバル用である。
中の人物がどんな美醜をしていようと、可愛らしいウサギに成りきれば、それを愛らしく思う女性達に「きゃーかわいい」とばかりに抱きつかれることから、妙に高い人気を得ている。

女性用は男性用とは打って変わって可愛らしさを最大限に押し出したデザインになっている。
これからの季節に温かい、ほかほかふわふわのパーカー。フードは頭にかぶるとウサギのように見え、胸元を飾るリボンも可愛らしさを押している。
ブーツもウサギをモチーフにしており、暖かさはピカイチである。
しかしオシャレとは夏場には暑く冬場には寒い格好をするもの───スカートは短くヒラヒラしており、可愛らしいがかなり寒々しい。女性陣からの要望に答えて足の寒さをカバーするためのニーハイソックスも付属している。

ちなみにTKジュン氏は「男から搾取して女に投入!」とのコメントを出して各方面から強い非難を浴びたのも記憶に新しい。


最近あちこち飛び回っていてなかなか捕まらなかった仮面の貴族アラハゥイ氏にファッションチェックをお願いしたところ「むむ、これは小学生高学年から中学生あたりに人気がありそうなシンプル且つかわいらしいデザインのパ───」と言い残し、スキーマ(いくつかのダンジョンの集まりの総称)調査隊に捕縛され、連行されていった。

※「ラビットスタイル」セット登場後、「スクオール」セットは登場いたしません。ご注意ください。
※レアアバターにつきましては、出現終了後に再販売を行う可能性がございます。
   その際には、公式サイトにてお知らせいたします。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。


ご注文はこちら:
http://www.iroiro-rmt.jp/game/wizardry                                                                            
   iroiro-rmtから編集いたしました

前のページ: 大航海時代RMT ◆ 第39回 発見アカデミー大会【 総合大会 】

次のページ:晴空物語RMT 【メンテナンス】10月21日モールのお知らせ(10/20追記)

Copyright © 2010-2024 IROIRO-RMT All Rights Reserved.
所在地: