お気に入りに追加

RMTの総合サイト[イロイロ(IROIRO)]。安心、安全、最安値、激安、スピーディーなRMT取引を心がけています。

ホーム -> News

FFXIV-バトルレジメンの付加効果について

日付:2010/10/07  転載:http://www.iroiro-rmt.jp  アクセス回数:1560

 

バトルレジメンの付加効果は、以下の組み合わせで得ることができます。

※現在選択中のクラス以外のアクションを使用した際にも、本来のクラスと同等の効果が得られる。

◆部位損傷

モンスターの中には、特定の部位に損傷を与えることができるものがいます。部位損傷は、特定のウェポンスキルを特定の位置から放(FF14 RMT)つことで発生させることができ、たとえば角や尻尾が生えている敵なら、角が折れたり、尻尾が切れたりといった外見上の変化に加えて、以下のような効果があります。

?モンスターを弱体化させFF14る
?モンスターに特殊技を使えなくさせる
?倒した後に、手に入る素材を変える(損傷部位による)

〇部位損傷の組み合わせ

特定の部位に損傷を与えることができるウェポンスキルの一部を紹介します。また、部位損傷により特定の効果を得られるモンスターの一部も紹介します。
             FF14
1.部位損傷を与えられるウェポンスキル


2.部位損傷で効果を得られるモンスター種


今のところ戦うモンスターが弱いという事もありバトルレジメンの有用性はあまり耳にしませんが、今後はバトルレジメンを使わFF14ないとどうしても勝てない相手などがでてくるのでしょうね~(ーー;)

ただ二人や三人という少人数であればいいですが、もっとたくさんの人とバトルレジメンをスムーズに行おうと思えばかなり綿密な打ち合わせと意思疎通が必要だと思います。

部位損傷については管理人は確認した事がないので分かりませんが、個人FF14的にはバトルレジメンよりも重要な要素と思えます。

このモンスターの特殊技がやっかいだから早めに損傷しておいて防ごう!といった場合や、このモンスターのあのドロップアイテムが欲しいから部位損傷を狙わないと!という場面が今後はたくさんでてくるのでしょうね('?')FF14

前のページ: FFXIV-バトルレジメンと部位損傷について

次のページ:FF14-フィジカルボーナスの振り方

Copyright © 2010-2024 IROIRO-RMT All Rights Reserved.
所在地: