お気に入りに追加

RMTの総合サイト[イロイロ(IROIRO)]。安心、安全、最安値、激安、スピーディーなRMT取引を心がけています。

ホーム -> News

ハンコイン商品券 RMT  カプコン30周年記念キャンペーン カプコン30周年記念キャンペーン

日付:2013/12/12  転載:http://www.iroiro-rmt.jp  アクセス回数:1101

「ハンコイン商品券」サービスチームによりますと、

 

 
キャンペーン対象キット
  • デビル メイ クライキット 詳細
  • 戦国BASARA 伊達政宗ノ装束 詳細
  • 戦国BASARA 真田幸村ノ装束 詳細
  • ヴァンパイアキット 詳細
  • 鬼武者キット 詳細
  • スパⅣキット 詳細
  • スパⅣキット 第2弾 詳細
  • STREET FIGHTER25周年記念キット 詳細

キャンペーン概要

2013年12月12日発売のデビル メイ クライキットと、
キャンペーン対象のカプコンタイトルコラボキットをキャンペーン期間中に購入すると、
Nポイントを最大16,000ポイントプレゼント!

さらに、剛力珠やG強化券に交換可能な特別交換券も最大40枚プレゼント!

※Wii U版のキャンペーン対象キットは2013年12月18日発売となります。

※「デビル メイ クライキット」と、他キャンペーン対象キット2種類以上のご購入からが対象となります。

Nポイント交換リストはこちら

キャンペーン参加から入手までの流れ

■2014年1月8日(水)メンテナンス開始までに

 

デビル メイ クライキットと、対象のカプコンコラボキットを購入し、
ガイドからの生産券受け取り(2013年11月13日以前にご購入の方は「イベントコードの入力」)
を行なっていただくことがキャンペーンの対象条件となります。

※本キャンペーン告知以前に、ガイドからの生産券受け取り、またはイベントコードの入力を行なわれていた場合もキャンペーンの対象となります。再度購入し直していただく必要はございません。
※対象のキットをご購入いただいていても、ガイドからの生産券受け取り、またはイベントコードの入力を行なわれていなかった場合はキャンペーンの対象とはなりませんのでご注意ください。
※2014年1月8日(水)のメンテナンス以降に条件を達成いただいても、対象とさせていただくことはできません。

■2014年1月29日(水)メンテナンス時に

 

「マイページ」にキャンペーン特典が入手できるイベントコードを配布いたします。
[MENU]-[配布された「イベントコード」の確認]への配布となります。

■2014年2月26日(水)メンテナンス開始までに

 

ゲーム内にある「特別イベントハウス」にて、配布されたイベントコードを入力すると、キャンペーン特典を入手いただけます。
2014年2月26日(水)のメンテナンス以降、イベントコードの入力は出来なくなりますので、受け取りはお早めに実施いただけるようお願いいたします。

対象となるプレミアムキットと受取内容

※対象のキットをご購入いただいていても、ガイドからの生産券受け取り、またはイベントコードの入力を行なわれていなかった場合はキャンペーンの対象とはなりませんのでご注意ください。

※パソコン版、Xbox 360版のお客さまにおきまして、イベントコードでの入手・ガイドからの受け取りどちらで対象を満たしていただいていても1種の購入としてカウントさせていただきます。同じ商品を複数ご購入いただく必要はございません。

※本キャンペーンの特典は、1アカウントにつき1セットの配布とさせていただきます。同一アカウント内の複数のキャラクターで対象を達成されていても、特典の多重配布はいたしません。

ただし、1つのCOG IDでパソコン版/PS3(R)版/Wii U版それぞれの対象条件を満たされていた場合におきましては、それぞれ対象のプラットフォーム用の特典の配布を行なわせていただきます。

よくある質問

Q:同じアカウント内の複数のキャラクターで条件を満たした場合、キャンペーンの対象になりますか?

Q:同じプレミアムキットを複数購入した場合、キャンペーンの特典は増えますか?

Q:同じCOG IDでパソコン版とPS3(R)版をプレイしています。条件を満たした際、特典はそれぞれに配布されますか?

 

A:はい。キャンペーンの達成条件はキャラクターでは無く、アカウントで集計させていただきます。
ハンターAで「デビルメイクライキット」を、ハンターBで「鬼武者キット」と「ヴァンパイアキット」を受け取られていた場合、対象のアカウントに対し「3,000Nポイント」「特別交換件10枚」を配布させていただきます。

 

A:いいえ。同じプレミアムキットをご購入いただき、購入個数を増やしても特典は増えません。
購入したプレミアムキットの種類の数で特典は増える形となります。

 

A:はい。パソコン版で満たされた条件に応じた特典をパソコン版に、PS3(R)版で満たされた条件に応じた特典をPS3(R)版に配布させていただきます。Wii U版で対象を満たされた場合も同じです。 ただし、パソコン版のハンターで「デビル メイ クライキット」を、PS3(R)版のハンターで「鬼武者キット」と「ヴァンパイアキット」をと、プラットフォームをまたいでの購入は対象としてカウントされません。 プラットフォーム内で条件を満たしていただく必要がありますのでご注意ください。

注意事項

■このページにて紹介しているゲーム内アイテムについて、ゲーム内で記載されているデータと、公式サイトを含めたWEBページや攻略本などの ゲーム外で記載されているデータに差異がある場合は、ゲーム内で表記されているデータが正しいものとなります。これらの記載の差異による商品の返品・返金 は、商品の性質上お受けできません。あらかじめご了承ください。 (商品には万全を期しておりますが、万が一不具合によりゲーム内のデータが本来意図され ているデータより異なっている場合は公式サイトにて告知し、速やかに修正をいたします。また、一時的に不具合が発生していたことによる返品・返金は、商品 の性質上お受けできません。)

■このページにて紹介しているゲーム内アイテムについて、ゲーム内のバランス調整などの理由から、性能や生産素材、強化素材などのデータを修正する可能性があります。その際の商品の返品・返金は、商品の性質上お受けできません。あらかじめご了承ください。

■「デビル メイ クライキット」の生産券の受け取り(またはイベントコードの入力)をしていない場合、その他の対象プレミアムキットをご購入されていても、キャンペーンの対象にはなりませんのでご注意ください。

■キャンペーン特典の受け取り期限は、2014年2月26日(水)のメンテナンスまでとなります。受け取りはお早めに実施いただけるようお願いいたします。

■Nポイントは、最大60,000ポイントまで所持することができます。60,000ポイントを超えて入手することはできませんのでご注意ください。

■特典の配布は、サーバーの状況により遅れることがあります。

■特典受け取り後の変更や取り消しなどのご要望には応じかねます。必要となるキャラクターにて受け取りを行なって下さい。


ご注文はこちら:
http://www.iroiro-rmt.jp/game/hancoin                                                                  iroiro-rmtから編集いたしました

前のページ: 予約制 リネージュ RMT 新パッケージ「NCSOFT ALLSTAR PACKAGE」発売

次のページ:メイプルストーリー RMT 【重要】NEXON ID新規登録における登録項目変更のお知らせ

Copyright © 2010-2024 IROIRO-RMT All Rights Reserved.
所在地: